最初のページ お買い物はこちらから ショップブログ お客様写真 リンク お問い合わせ
| カートの中を見る | HOME | SITE MAP |
ご注文方法

メールについて

   当店からの返信メールが迷惑メールフォルダへ入ってしまうことがあるようです。
   迷惑メール設定されている場合はご注意願います。
   2日〜3日が経っても当店から確定メール等が届かない場合は大変お手数ですが
   迷惑フォルダの中もご確認くださいますよう宜しくお願いいたします。

How To Order

カートからご注文
   カートに商品を入れられた地点ではご注文確定とはなりませんのでご注意ください。
   カートにて購入が完了されても、ご注文が集中した場合、生地に限りがございますので
   ご購入いただけない場合がございます。

ご注文が完了後、自動返信メールが届きます。

その後、営業日2日〜3日以内にHappy*Daysよりご注文確認メールが届きます。
    メールが届きましたら、記入されている内容をご確認くださいませ。
   内容の間違いなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。
   カートにて、ご注文が完了したにもかかわらず、この確認・確定メールが届かない場合
   何らかのメール送受信トラブルでお客様のご注文がこちらに届いてない可能性があります
   ので、その際はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
   その際に、お名前とご注文商品名を忘れずにお知らせ下さい。

商品代金+送料をお振込み下さい。
   ご注文確認・確定メールの内容に間違いがないようでしたら指定口座に振込をお願いします。
   ご購入代金はご注文日より、7日以内にお振込みください。
   事情があって振込みが遅れる場合はご連絡くださいませ。
   何の連絡もいただけないままお支払い期限が過ぎた場合はキャンセル扱いとさせて頂き
   ます。
   入金確認出来ましたら、入金確認メールをお送りいたします。
   入金完了しましたらご連絡いただけるとスムーズに製作にとりかかる事が出来ますので
   お手数ですが宜しくお願いいたします。
   申し訳ございませんが振込みにかかる手数料はご負担願います。

入金確認後、洋服の製作に順次とりかかります。
   お客様からのご注文をお受けし入金が確認出来ましたら、製作に取り掛かりますので
   お届けまでに1〜2週間のお時間をいただいております。
   ですが、オーダーが集中した場合は発送までに3〜4週間前後かかる場合もございます。
   詳しくはサイトTOPページのインフォメーションにてお知らせいたします。
   完成品のお洋服の場合はご入金確認でき次第発送いたします。
   ご了承、ご理解の程お願いいたします。

品物発送
   発送完了出来ましたら、発送完了メールをお送りいたします。

返品・交換について

   サイズやお色を間違えての購入や、記載ミスなどお客さまのご都合での交換・返品は出来
   かねます。
   ご注文時に間違いがないか必ずご確認をお願いいたします。
   原則として衛生上、一度着用されたお品についても交換・返品はお受けできません。
   但し、ご注文内容と相違する物が届いた場合、商品に不備があるものにつきましては商品
   到着後、7日以内に内容を明記の上、メールよりご連絡くださいませ。
   その他、ご不明な点がございましたら お気軽にご質問くださいませ。
   特定商取引法表示はSHOPに表示しております。

当サイトの画像、文章、商品等の無断利用、複製、転載はご遠慮ください

Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system