最初のページ お買い物はこちらから ショップブログ お客様写真 リンク お問い合わせ
| カートの中を見る | HOME | SITE MAP |
サイズとお洋服について

ヌードサイズの測り方

 □首まわり…首輪をつけるところ
 □胸まわり…前足のつけねあたりの胴の一番太いところ
 □着丈…首のつけねから尻尾のつけねまでの長さ

お座り、伏せなどの状態ではなく平らな場所で立たせて採寸してください。
  ゆとりは持たせず、ピッタリめに採寸してください。
サイズは、わんちゃんが苦しかったり動きずらかったりしない様、サイズには余裕をもって
  お選び下さい。

サイズについて
Happy*Daysのお洋服は10サイズ展開となっております。
サイズ首まわり胴まわり着丈ダックスサイズ首まわり胴まわり着丈
XS203221DXS203226
S233723DS243830
M264226DM284232
L284628DL304635
LL345030DLL345036

※1〜3cm程度のサイズ修正は無料にて承りますので、まずはご相談下さい。

サイズ調整ご希望の方は商品をカートに入れた後レジへ進むと希望サイズ変更記入欄が
ございますので変更箇所と変更寸法プラス○○cmまたはマイナス○○cmをご記入ください。
サイズは必ず1p単位でお願い致します。

◆ご注意◆
お洋服はヌードサイズにプラス3cm〜4cm のゆとりを含めてお選び下さい。
  伸縮性の無いお洋服の場合はプラス4cm〜5p程度のゆとりが必要となります。
  伸縮性については、お洋服の詳細にてお知らせしています。

前丈は男の子は短めになっておりますので、カートに入れる際に男の子か女の子を
  間違いの無いようにお選びください。
  着丈は襟リブを含まない長さになっております。

ご入金の確認が出来次第、順次お作りいたします。
  通常は一週間前後での発送(発送から到着までの日数含まず)となります。

その他、何かありましたらご気軽にご相談下さい。

お洋服について
ハンドメイド品ですので、多少の誤差が生じてしまう事がございます。
  ご理解・ご了承の上ご注文いただけますようお願いいたします。

既製品のような完璧な仕上がりをお求めのお客様はご希望に添えないこともござい
  ますので予めご了承下さいませ。。

小さなパーツ等、使用しているものがありますので誤飲などによる事故は当方では
  責任を負いかねます。
  飼い主様の目の届く範囲で、充分注意してご使用下さい。
  また、服を着用の際の全ての事故に於いての責任も負えません。

ニット生地は全て一度【水通し】しています。(お洗濯時の縮みを軽減する為。)

ニット生地は伸縮性がある為、出来上がりサイズに若干ズレが生じる場合がございます。

お洗濯の際は裏返してネットに入れて手洗いモードでお洗濯するか、手洗いをお勧め
  いたします。
  蛍光剤入りの洗剤のご使用はお避け下さい。

画像については、お使いのPCの環境により、実物と若干お色が変わる場合がござい
  ます。

当サイトの画像、文章、商品等の無断利用、複製、転載はご遠慮ください
Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system